PARTS(種類と購入先、値段)   
日記!
2004年3月13日 旧車ミートがあるということで、
今日は一人で大黒埠頭に行ってみた。
けれど、カラーの違う方が多すぎて、
あの爆音が怖くてすぐ帰ってきた…。
綺麗な旧車も沢山いて、
それはそれで目の保養になりましたが
もう行くまい…あたしって弱虫なのかしら…
ヽ( ̄ー ̄ )ノ オテアゲー
2004/05/03 4月末ごろ。ブレーキを踏むとエンストするようになってしまった!
「これはもう修理に出すしかないな【・ヘ・;】」っということで、旧車に詳しい知人に相談。 このやり手の知人M氏の手に委ねる事、3日間。私の元に返ってきたSRちゃんは
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんのすげぇ
元気になって、軽快で安定したアイドリング音を聞かせてくれています!
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
しかし、本当に健康になるにはまだまだ沢山の課題がある。
M氏にご指摘いただいた、
・MT、EGマウントが千切れそう(→図1)
・キャブレタが別メーカーでしかも一機は調整不能。
・その他諸々・・・・α~ (ー.ー") ンーー
でも、M氏の凄腕によって、随分調子が良くなった事で私も一つ学びました。
きちんとしてやると、答えてくれる。これは全てにおいてあてはまるなぁ。。。

うひひ・・・ ←右:ITALYの5F。左:BOLOGNAの4N。左が調整不能。














うひひ・・・
↑ぶっ千切れそうなマウント。日産部品に問い合わせたところ、E/Gマウント前(MTマウント)\1,490(片方) でE/Gマウントはもう絶版。そこでダットサンサービスに問い合わせると、E/Gマウント\1,570(片方)GW明けに頼もうかな。 ←DSCCで扱っていたのは日産部品と同じもの。ガレージタムラでリアを購入。